1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

てきとうに絵とか載せたいけど、どうせ文ばっかりだよ!


プロフィール

めいお

Author:めいお
まどマギ・日和・イナズマ
とか主食に生きてます。

絡んでもらえると泣いて喜びます。

ブロともは話した事ない人でも
気軽に申請しちゃっていいのよ!

    

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ローソンの
 けいおんフェア!!いったよ!!(父さんが)

もうあのうちわで今年の節電乗り切れる気がしてきた!!うん!!



けいおんは...基本的にみんな好きだけどやっぱり唯ちゃんが一番好きかなー^^
あのマイペースな感じとか。

そういえば今年の冬だっけ?映画やるの。
絶対見にいかなきゃ(`・ω・´)
やっぱり映画ともなれば全曲やるよね?ウホッ楽しみ(^o^三^o^)



04

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

こんなの絶対おかしいよ
いやあのほんとにおかしい。


お な か が す か な い !


今までどれだけお腹いっぱい食べたとしても3時間後には必ずお腹がすいていた私が
今までどれだけ動かなくてもお腹すいて倒れそうだった私が
朝ごはんしっかり食べても大体3時間目にはお腹が鳴っていた私が

お な か が す か な い !


今日全然ご飯食べれませんでした(´・ω・`)
間食も全然いつもよりしてないのに。


なんでだろうか。
まあ明日にはいつもどうりすぐお腹がすくめいおになっていると信じて。

03

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うっ
スランプなう(´;ω;`)

構図が全然浮かばない....
明日までに書ける気がしないよ

ど う し よ う 

29

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんなん買いました!
きょうはこんなんかいましたよー しゅくしょう

今日はこんなん買ってました。

イナズマのキャラソン・こっち向いてBabyその他バンドスコア


まじキャラソンすごかったすてき!
風丸さんイケメソ!超イケメソ!声優さん女とかすごいわ。
でも私もあのぐらいの音域がちょうど良いとか、クラスのみんなには内緒だよ^o^
ヒロトのも好きですーピクシブでけっこう話題になってたから早く聞きたくて一番最初に聞きました。
あと鬼道さんのキャラソンまじ電波www


こっち向いてBabyって知ってる人いますかね(・ω・`)?
初音さんの、Project DIVA-2nd のテーマソングらしいです。
とりあえずイントロはなんとかできたのであとはまあ多分大丈夫・・・・!
でも立って弾くのはつらそうかも。

一応ようつべのURL貼っとくね!とにかくかっこよくてかわいい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=oOVFuSP26Qg



あと、写真にはないけどユニオンジャックのカーディガン的なのも買いました。
ハニーズってかわいいのいっぱいでうれしい/// しかもけっこう安くてね!


・・・そんなわけで

23

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

めがねねねねね
めがね!きた!
濃い赤っていうかワインレッド?っていうのかな?

さっそく金曜日に学校につけてったら
やっぱり大抵の人はかっこいいとかかわいいとか言ってくれるけど何人かは前の方が良いよーとか似合わないよwとか言うよねやっぱり^o^デスヨネー

男子にもけっこういろいろ言われたけど1名に「いいんじゃない?かわいいと思うよ?」って言われて鳥肌たったぞわっとしたなんだあいつなんなんだあいつ気持ち悪いお前に言われても嬉しくないもっとかわいい女の子に言われたいです




っていうね!めがね変えた結果だよ!


