1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
27
28
29
30
31
  03 ,2011

てきとうに絵とか載せたいけど、どうせ文ばっかりだよ!


プロフィール

めいお

Author:めいお
まどマギ・日和・イナズマ
とか主食に生きてます。

絡んでもらえると泣いて喜びます。

ブロともは話した事ない人でも
気軽に申請しちゃっていいのよ!

    

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
28056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
5406位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つい・・・
あああああやっちまったああああああああほんのらくがきで投稿したのにいいいいいいいいなんでええええええええうそだあああああ※Pixivの話です

あんな数字みた事ないですやっぱりマンガ投稿すると絵とかよく見えないからクリックするんですよねそれで絵を見てガッカリなんですねわかります


なんか超恥ずかしいよう

なんか中途半端に変態っぽいから今度はおっぱいとかおっぱいとか投稿しようそうしよう



でもその前にとりあえずSAIが欲しい


26

Category: バトン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトンバトン
こんなバトンやってみた!

あきおとデートか・・・目立つだろうな。


バトン

Q1 初めてのデート!!あなたは、どんな服を着てく?
A1 ちょっとかわいい感じの
Q2 不動はどこに連れってくれる?
A2 ゲーセンしか思いつかん
Q3 不動の私服はかっこいい?
A3 ラフっぽい気がする
Q4 あなたは、デートにあたって不動にプレゼントを用意してました!!何をプレゼントした?
A4 おそろいのストラップとかかな・・・
Q5 デートしてると向こうから不良がデコチャリで来た!!
A5 デコチャリかよwwwwwwwwwww
Q6 あなたは不良に絡まれた上つれさられそうに!!
A6 股間けりあげるぞゴルア
Q7 不動はあなたを救おうとするが不良は3人…どうする?
A7 「私が1人やるからあきおは2人やってよ!」
Q8 不良をやっつけた!!でも不動は傷だらけ…不動は「たいしたことねぇよ」って言ってるけど…どうする?
A8 つ【絆創膏】
Q9 不動「悪い、おまえを危ない目に遭わせて…もうあんな目にはあわせない、俺が絶対守る」なんて返す?
A9 あきおはもっとツンデレっぽくいうよたぶん
Q10 不動に抱きしめられたうえに、顔がどんどん近づいてきて…あなたはどうする?
A10 ちゅーっ
Q11 初デートはさんざんでしたが、不動との仲は深まったようですねw
A11 わーい^▽^
Q12 はい、おつかれさまでした
A12 面白かったですwありがとうございました。

25

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ぽぽぽぽ~ん

好きなだけポポポポ~ンするボタン

http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf



みんな!好きなだけやればいいとおもうよ!



余談
さっき階段ですべって転んで腰が痛い

23

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おえかきのおはなし
かに tigauyo  はったありぐ

クリックすると大きくなるけどサムネの方がいいよ!


いつぞやにpixivに投稿してましたね。
素材はお借りしました。



はあ。絵うまくなりたいです。がんばるです。

らぶらぶしてる太妹が書きたいんですよ!!!
でも今持ってる絵かくソフトがあんまり性能良くないのと、私の性能が良くなくて(・ω・`)

ほんとはまんがとか書きたいよ!え?勝手に書けばいい?そうだね!


というわけでSAIとかゲットしたらちゃんとした絵書きたいです。

22

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

全消し
記事全部消しました^O^


なんか昔の記事の文がすごく気持ち悪かったから。

心機一転ってやつだよ!




いままで見ててくれてた人
これからもよろしくお願いします。


あ、あと名前変えた。ごめんなさい。

