1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
24
25
26
  04 ,2011

てきとうに絵とか載せたいけど、どうせ文ばっかりだよ!


プロフィール

めいお

Author:めいお
まどマギ・日和・イナズマ
とか主食に生きてます。

絡んでもらえると泣いて喜びます。

ブロともは話した事ない人でも
気軽に申請しちゃっていいのよ!

    

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
28056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
5406位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

楽しい絵かけるようになりたい
だれにでも見える

気づくと暗い絵ばっかりでうんざりだよ!
もっと楽しい気持ちになれる絵かけるようになりたいです切実に

ってかこんな話題最近したよね




今日カラオケいったよー^▽^
友達声高くて羨ましかったなーそして上手いし
私声低くてけいおんとかかわいい曲とか歌いづらいんですよね

ボカロ入ってないカラオケだと思って入って何曲か歌ったらボカロ入っててびっくりしておかしくなりました喉がいたい。

JOYSOUNDでやりたかったのにね


29

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんなん買いました!
きょうはこんなんかいましたよー しゅくしょう

今日はこんなん買ってました。

イナズマのキャラソン・こっち向いてBabyその他バンドスコア


まじキャラソンすごかったすてき!
風丸さんイケメソ!超イケメソ!声優さん女とかすごいわ。
でも私もあのぐらいの音域がちょうど良いとか、クラスのみんなには内緒だよ^o^
ヒロトのも好きですーピクシブでけっこう話題になってたから早く聞きたくて一番最初に聞きました。
あと鬼道さんのキャラソンまじ電波www


こっち向いてBabyって知ってる人いますかね(・ω・`)?
初音さんの、Project DIVA-2nd のテーマソングらしいです。
とりあえずイントロはなんとかできたのであとはまあ多分大丈夫・・・・!
でも立って弾くのはつらそうかも。

一応ようつべのURL貼っとくね!とにかくかっこよくてかわいい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=oOVFuSP26Qg



あと、写真にはないけどユニオンジャックのカーディガン的なのも買いました。
ハニーズってかわいいのいっぱいでうれしい/// しかもけっこう安くてね!


・・・そんなわけで

28

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いろいろあってしっぱいした
いろいろあってしっぱいした


まどマギ絵かきたい!→BGMはマーメイドにしよう!→あれ?なんかちがうかも→イマココ

なんでこう・・・・私ってシリアスなのばっかり書いちゃうんでしょうねつまらんね
まあシリアスなのってかきやすいからなんだけど
もっとギャグっぽいっていうか楽しい絵とか書ける様になりたいです。

ただいま塗り方模索中。いろいろ悩む。


余談
今日は女の子にちゅーされそうになりました廊下とか教室とか体育館とかで。
体育館では押し倒されたけど自力で抜け出したよ!
いやまじであのほんとにされそうでした

27

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

らくがき発見したよ
いいでしょもう


らくがき発見!サイノウサンプラーひたすら聞いてたらこうなりましたキリッ

サイノウサンプラー好きです・・・
最近うpされたPVが素敵すぎてめざめました。


ちなみに今聞いてるのはポスタリゼーション!
ランキングに入ってて、気になって聞いてみたらマイゴッドPだったという・・・!



話かわるよ!

最近変ゼミが好きです。すごく。
ついさっき3話見たけど3話はわりと普通だったかもな・・・・
原作欲しい!

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イナズマアニメー
ついさっきイナズマ最終回みてきた!

みんなとっても楽しそうで泣きそうになった。
イナズマありがとう!お疲れさま!みんな大好きだよ!

まあイナGOも見るけどね。もちろん。


でもおひさま園のみんなが見れなくて残念・・・・(´・ω・`)
ヒロトとかヒロトとかヒロトとか。




めぐりあえたーことにまじでかんしゃーっ!

23

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

めがねねねねね
めがね!きた!
濃い赤っていうかワインレッド?っていうのかな?

さっそく金曜日に学校につけてったら
やっぱり大抵の人はかっこいいとかかわいいとか言ってくれるけど何人かは前の方が良いよーとか似合わないよwとか言うよねやっぱり^o^デスヨネー

男子にもけっこういろいろ言われたけど1名に「いいんじゃない?かわいいと思うよ?」って言われて鳥肌たったぞわっとしたなんだあいつなんなんだあいつ気持ち悪いお前に言われても嬉しくないもっとかわいい女の子に言われたいです




っていうね!めがね変えた結果だよ!


19

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

めがねのはなしとか
めがねくるの楽しみだなーあ!
はやくかけてきたいな!楽しみ!

最初は茶色っぽいのにしようかなとか思ってたけど、
なんか地味すぎたからちょっと赤いのにしたの!

木曜日にできあがるらしいから、かけてけれるのは金曜日か・・・・ちょうど先輩達が修学旅行からかえってくる^^





余談
うちのクラスの学級目標が「AC~あいさつするたび友達ふえるね~」になりそうだ^o^
あっACってのは明るいクラスの略ね。あいさつができるクラスでも良いけど。

余談2
青エクまんが借りた!!!3巻まで!!!楽しい!!

17

Category: なんとなく

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ついったにこもってたよ!
久しぶり^o^
やっぱあれだね、ついったにこもってると長文かけなくてブログかけなくなるんだよね!
ずっと更新しなきゃしなきゃと思ってたけどねえ・・・・


そして近況報告!

*SAIげっとしたよ!かきまくってる^ω^
*新しいメガネ注文(?)した。木曜日にもらえるんだー!赤っぽい太いふちのめがね!
*6月のヒヨンリいけるかも!


これからまあそこそこ更新していくつもりだよ!

